肉の日限定 送料無料 おまかせ肉BOX【コロッケ ハンバーグ 揚げ物 惣菜 精肉 詰め合わせ 送料無料】のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
176
-
インスタグラムの広告から購入しました。 実際届いた商品が思いの外沢山! 調理法も丁寧に描いてあったので助かりました。 味も美味しくて、忙しい毎日のおかず作りに助かっています♫ また他の商品も食べてみたいです(^^)
-
近くに住んでいるので子供の頃からお肉はいつも広岡さん♪どんな感じなのか知りたくて甥っ子家族にプレゼントしてみました。 トンカツやハンバーグ、焼肉色々盛りだくさんでとっても喜んでもらえました。 また、お願いしようと思います!
-
まだ、全部は食べていませんが 昨日入っていたお肉で肉じゃがを作りましたが、すごく美味しい肉じゃがになりました、子どもも絶賛でした、焼豚もきゅうりと和えて頂きましたが、美味しかったです、またお願いします。
-
初めて注文しました。どれを食べても美味しくて家族皆大喜びでしたが、特に主人が玉子コロッケを大絶賛していました。また購入させていただきたいです!
-
初めて購入しました。ハンバーグも美味しく、揚げ物も簡単で美味しく頂きました。玉子コロッケは誤って爆発させてしまいましたが(笑)。リピート購入を検討しています。
-
思ったよりたくさん入っていて、しかもそのリストやそれぞれの調理法が丁寧に書かれたものが同封されていたのでわかりやすかったです。 とにかくメンチカツがすごく美味しくて、ジューシーだけど、くどさはなくて、味つけも濃すぎず薄すぎずちょうどよかったです! チャーシューなどもどれもすごく美味しかったです。名物のコロッケは、まだとってあるのでこれから楽しみにいただきます! 是非また注文させていただきます。
-
コロッケ、和牛ももしゃぶしゃぶ肉、ハンバーグ、メンチ、たまごコロッケ、焼豚スライスが入ってました。 まだ焼豚とコロッケとハンバーグしか頂いてないですがどれも美味しいです。 何より、それぞれの焼き方等丁寧なお手紙が入っているのが嬉しかったです。 ごちそうさまでした。
-
いつも何が届くか楽しみにしています。毎回美味しくいただいています。
-
たくさん入っててびっくりです!送料込みなのもありがたいです。 今回は食べたかったハンバーグとコロッケが入っていて嬉しいです♪ 月替わりということなので、また注文します。
-
今回も全て美味しく頂きました 月一で美味しい肉類を食べれるなんて幸せです 60年ほど前、私が昭和町に住んでるときによく通っていたお肉屋さんをネットで見つけて 嬉しくて思わずファンになりました 昔ながらの美味しいコロッケやお肉でした これからもよろしく!

06-6685-7547






