広岡精肉店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ハンバーグが一番美味しかった。お値段の割に沢山入っていてお得感はあります。
-
いつも間違いなく良い美味しいお肉が届くので、安心して注文出来ます。焼いてる側からいい匂いがします。どんな料理を作っても合います。
-
ハンバーグが気に入り、5ヶ月連続で購入しました。毎回、高級な山形牛が入っていて嬉しいですが、赤身とかサッパリしたお肉が入っていると嬉しいです
-
いつものスーパーで挽肉を買って自分で作るハンバーグは、食べる前からどんな味がするかわかってしまう。初めて買ったお店のハンバーグは想像をはるかに超える美味しさでした。ジューシーで最高です。
-
今回初めて購入させて頂きました。 美味しそうなものが色々入っていて食べるのが楽しみです。 ハンバーグを食べましたがとても美味しくてリピ確定です。 むしろ、ハンバーグのみ追加で購入しようと思ってます。
-
正直あまり期待していなかったんですけど、届いて開けたら中身ドッサリですき焼き用肉は霜降りだし大変満足しました。味もほんと美味しくてコロッケはすぐに無くなりました。またリピートさせていただきます。
-
美味しいお肉とコロッケ・カツがたくさん入っていて大満足の内容でした。 特に揚げ物系は揚げ方の書きも同封していただいており、自分で揚げても美味しく食べられました。 大満足のボリューム感なので、また今後も購入したいです。
-
肉好きな離れて暮らす娘らに送らせていただきました。沢山いろいろ入っていて、大変喜び栄養もつきそうです!また利用させていただきます。
-
肉の旨みがたまりません‼️外側をこんがり焼いたあと、蒸し焼きで中までじっくり火を通したらもう最高でした、、肉汁も美味しすぎて、、、 ここのハンバーグは1度食べると忘れられず定期的に食べたくなってしまいます😹
-
これだけ入ってて送料無料なのはお得すぎる‼️しかもどの揚げ物もほんっとに美味しくて感動の嵐でした、、、このセットにハンバーグを追加で注文するのがお気に入りです^^

06-6685-7547






