広岡精肉店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
今回初めてビーフシチューを購入しましたが、とても美味しかったです。 お値段も安くリピ確定です。
-
ビフカツ。私がいる地元ではあまりお目に掛かる事が少ないので、食べたら美味しかったです。くせもなく、あっさりしていました。また注文しようと思います。流行っていて、お忙しいようですが、スタッフの皆さんお身体には気を付けて下さいね。
-
肉汁がジューシーで美味しい。飽きない美味しさですね。
-
山形在住です。高級山形牛が入ってました。 地元でも普段に買うことがないので嬉しいです。おまけも有、お得です。揚げ物も美味しです。1人暮らしなら1週間の献立分です。
-
2度目の購入です。ハンバーグは家族に人気です。コロッケは揚げるのが難しいなと思います。
-
大体 美味しく頂いています タマゴコロッケプレーンもあったいいなぁと思いました 他もいろいろ試したいと思います
-
丁寧に揚げ方も同封されており、温度を気にしながら美味しく揚げることができました。 美味しくて、2パックがあっという間に。 冷凍庫に常に常備しておきたいコロッケでした。リピ!!
-
とても満足しています。この価格で、立派な牛スライスにはびっくりしています。我が家は2人暮らしなので、丁度良いです。肉質も良かったです。
-
ずっと気になっていた広岡精肉店さんのお惣菜を初めて頂きました 息子はメンチカツがお気に入りです 揚げるだけで簡単!なのに美味しい!!!っていう主婦としてとても嬉しいお品でした また購入させていただきます
-
甥に贈りました。 「そこらのお店より格別美味しく1番気に入っているお店のハンバーグと同じレベル」だと感激のLINEもらいました。ありがとうございます。

06-6685-7547






